S2 CLUB 店舗一覧

ありがたく思う

  2021年10月27日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日は安定していて穏やかな日々だそうです

だけどフィリピンはもうすぐお盆なのでお休みですね

うちの子供たちもテスト習慣が終わってお休みになってます

昨年はお墓にも行けなかったりしてましたから今年はみんなで供養ができることでしょうね

 

とにかくそこで感染しないようにしないとですけど

 

昨日狛江市から素敵な贈り物が届いたんです

非課税者を対象にした5000円のクーポン券

いろんな自治体でも発効していると思いますがありがたいことです

早速ロイと一緒に近くのスーパーで食材の購入をしてきました

めったに行かないスーパーだったので目移りしてしまいましたが

ロイのお弁当のおかずになるようなものなどを買ってめったに買わないお菓子なども買ったりして。

たまにはいいかな??

日本へ来てから何度かセブへバリックバヤンボックスというのを送っています

いろんな方からいただいた洋服などを送ったりその中に子供たちのリクエストを送ったり

今回もロリイのリクエストがめんつゆとそうめんでした。。。。

ルリは日焼け止めクリームとシチューやカレーのルーをじゅんびしましたよ

 

亮はマイケルにいただいた靴を上げるということで一緒に入れました

 

できればクリスマス前に届いてほしいな~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中