S2 CLUB 店舗一覧

都会・・・

  2021年10月15日

本日のセブ島のコンディション

雲が多い天気みたいですね。この時期は涼しい感じだと思います

日本も昨日までは涼しかったですが日中は暑くなってますね

今日は朝からロイのパスポートの更新のために都庁まで行ってきました~~~

久々の新宿。

都庁までの地下街がきれいになってまして歩く歩道もあって空港のところのようです。

私は幼稚園のころから住友ビルの地下にあったドゥスイミングというところに通っていたので

この辺はよく知っているんですが都庁ができてから様変わりしましたし来るたびに変わっていて。。。。

きれいでわかりやすくなった気がします

パスポートを取りに来るときはロイだけで来ると思うので説明しながらでしたがこれなら迷うこともないでしょう。

元々パソコンで申請用紙も記載済みだったし写真もとっていたので並んで申請用紙を出して10分もかからず終わりました

流石日本スムーズ

ロイにせっかく来たから都庁の展望台でも行く??ってきいたら特に。。。。

まえに来た時に行っているので(10年も前だから記憶にないと思いますが)ま~~~いいかっということで

戻ることに。

デパートとかも11時くらいからしか開かないし私も別の用事があったので

また時間があるときにでも出直すことにしました。

やっぱり新宿は都会ですね

らいしゅうにはできあがるのでロイも自分でとりにこれるでしょう

今日もこれから夜勤勤務

忙しく過ごす日々は変わらず

がんばろ~~っと

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中