S2 CLUB 店舗一覧

なんとか

  2021年10月12日

本日のセブ島のコンディション

台風18号の影響で雨も降って涼しいセブのようです。

キタノコースなので大きな影響はないみたいですが・・・

今後もまだ発生はするので(クリスマスや年末までは毎年来ます)影響が少ないといいですね

そんな日本もまだまだ暑いと思いきや今朝はかなり涼しい・・・・

来週はもっと冷え込むらしいので体調管理に気を付けたいところですね

私も先月初めから通い始めた介護の講習も追い込み状態!!

とりあえず実技試験はすべて○で合格~~~

自宅学習のペーパーテストも10枚が8割A評価で戻ってきました~~

残りは明日の最終学科

だいびんぐでいうオープンウォーターの感じですから落とすための試験ではなく最終確認という感じなので

大丈夫だと思いますが

なんせ年だけに不安。

私たちのチームはほぼ同じ年くらいなのでみんなで励ましあいながら頑張っています

10日通った講義もほぼ夜勤明けだったので時たますーーーっと眠りにつくことがあったらしく

後ろの席の子(私は一番前だったので)に”たまにカクンってなってるよね~~”っと寝て居ることがばれてました・・・・・

だけど大人になってからの勉強って意外に楽しくって

割とあっという間なきがします。

よく大人になってからまた大学へ行く人などの話を聞いていて

ありえない~~~~っと思っていましたが

いがいにありかな?っと。

今後も時間と余裕があれば、というよりも自分で作ってやりくりすれば何とかなるって思いましたので

みなさまもぜひなにかにチャレンジしてみてください!!

この何年もダイビングの業界しか知らずに生きてきたので今回は本当にためになりました

いろんな知識を付けることは自分自身にも自信につながる気がします

さて出勤までの時間最後の勉強頑張ろう~~~~

だけどやっぱり早く海に戻りたい。。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中