S2 CLUB 店舗一覧

初日が無事終了~~

  2021年9月13日

本日のセブ島のコンディション

台風が過ぎ去ったおかげでセブもいつものように暑い日差しになったそうです

でも東にはまだまだ台風になりそうな雲が・・・

毎年10月から12月にも発生しますから用心しないとですね

日本も日に日に涼しい気がしますが

今日は久しぶりに日差しが出たので朝からお布団干して・・・・

初日の介護の初任者研修講義に行ってきました!!

こういう場に行くのも(パディーのセミナーとかにはセブでも参加していましたが)

久しぶりだったので緊張と新鮮な感じ。

意外にも?!私と同じくらいの方が多かった気がします・・・・

もっと若い年代なのかと思ていたので少し親近感ですね

自己紹介をしたのですがご家族が介護生活だったりというきっかけが多かったようです

わたしも母のことがあったのもきっかけだから同じなんですね

朝はロイも出勤だったので卵サンドイッチを作ってくれて(マーパンにマヨネーズと卵を挟んだだけですが)

お昼にそれを食べて・・・・・

9月に5日間、10月に5日間あるので

頑張らなきゃ

明日も朝から母の病院の付き添いがあり、その後夜勤・・・・

夜勤明けで2日目の講義参加になるので

復習もしないとな。。。。

コロナの感染者数が少しづつ落ち着いてきていますが

くれぐれも用心して過ごしましょう!!

ロイも明日ワクチン接種2回目~~~~

副反応が少ないといいですけどね。

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中