S2 CLUB 店舗一覧

まだ台風の季節

  2021年9月7日

本日のセブ島のコンディション

雨も降り不安定な陽気ですね。台風が13号、14号とできているからしかたないです。。。。

今日は富士山で初雪観測だったそうで、、、、もう冬が来てしまうと思うとだんだんと

日本の寒い時期が。。。。。

去年は何とか耐えてきましたが今年はどうだろう???

不安もありますが乗り越えなければ!!

ロイもバイト生活が少しずつ慣れてきているようで頑張って出勤しております

そんな今日は電車を乗り間違えて・・・・・・

小田急線の千代田線への直通電車に乗ってしまってどうやら違うところへ行ってしまったようです

その辺は少しずつ覚えないとですよね

私もたまに快速特急とかに乗ってしまって登戸まで止まらない‥‥ってこともありますから

お弁当も自分で作って出かけていますので思っていた以上に楽しみながら日本での生活をしているみたいです

わたしのほうもらいしゅうからの介護の講習会に向けて提出をしなければいけないテキストを

やったりして忙しい日々です

あいかわらずコロナの状態は変わりませんが

周りに左右されずに今やっていくことをコツコツやっていくしかありませんからね

朝夕が寒くなってきましたので体調を苦づさないように皆様もお気を付けください

台風だとこんな風に風が強くなりますので

セブの状況も心配ですが

無事に過ぎてくれるといいな。。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中