S2 CLUB 店舗一覧

一気に秋らしい・・

  2021年9月2日

本日のセブ島のコンディション

天気は時頼雨も降るセブだそうです。海は穏やかみたいですね

9月になって日本は昨日から一気に秋らしい陽気になってしまいました

今年の夏はなんだか短かった気がします

でもまだ9月なのでそれなりに暑い日もあることだと思いますが。。。。

本日からロイもバイト生活が始まりました

電車通勤なので少し心配もありますが無事にたどり着いたようです

なんか1年セブを離れて一番しっかりしたのがロイのような気がしますね

日本での生活も思っている以上に楽しんでくれているようなので(まだまだ始まったばかりですが)

わたしとしてもうれしいです

本当にコロナでなければもしかしたら来てなかったかもしれないですしね

早起きして自分でサンドイッチらしきものも作って出勤していました

まだまだ19歳これから頑張ってほしいです

それにしてもワクチン接種ですが私の住んでいる市はかなり簡単に予約が取れましたが地域によっては

まだまだですね

亮たちの住んでいる横浜市は予約が全然取れなくって・・・・・

やっと楽天の会社で行う大規模接種での予約が取れました

それでも朝9時から電話しても全く電話はつながらず20回以上かけてましたが。。。。

その間にネットでの予約をしてみて何とか取れた感じです

場所によってこんなにも差があるんだな・・・・

さて明日も頑張りましょう!!

やっぱりマリンステーションにはカメが寝付いているようです

このままいてくれるよいいですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中