S2 CLUB 店舗一覧

久しぶりの勉強

  2021年8月31日

本日のセブ島のコンディション

涼しい日が続いているようです

きっと日本のほうが暑いな。。。。。

ここ数日はくらくらするほどの暑さになっている日本ですが

今日は午後にかけて曇ってきました

雨予報なのでここ数日の暑さも和らぐかな???

今日で8月も終わります

9月から私は新たなステップで介護の資格を取るために講習会に参加することにしており・・・・

送られてきたテキストの課題をやるのに

現在悪戦苦闘。。。。。

久しぶりに文字を読んで文字を書く

だけど新鮮なので少し楽しいです

とにかく働きながらの講習になるので爪詰めのスケジュールでして自分自身も大丈夫なのかと少し不安もありますが

やっていくしかありませんから頑張ります

セブに戻ったロクとロリイも無事に10日間のほてる隔離が終えて

自宅hじぇもどったそうです

ロクはみんなに出迎えられてうれしかったようですね

日本での生活を糧にセブでも頑張ってほしいですね

逆にこちらに来たロイは9月からバイト生活が始まります

知り合いの知り合いにお願いしてリホームなどの職場でのバイト。

どんなことができるのか??

本人もわかりませんが何とかやってくれると願っています

いろんなことがある日々ですがセブへいつか戻れることを信じて力を付けていくしかないですからね

なにもしないで淡々と過ごしていくよりも

やっぱり成長したいですからすこしでもせいちょうできるように頑張りましょう

あ~~~それにしても頭がパンパンだわ・・・・

海の中で癒されたいわ・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中