S2 CLUB 店舗一覧

ミッション~~~~

  2021年8月21日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くて涼しい陽気のようです。

日本も曇り空の1日でしたが蒸し暑かったですね・・・

この1週間は早く過ぎてしまって毎日がハプニングだった気がします

そして本日無事にロクとロリイを成田に送ってセブへ向かいました!!

ここまで来るのにどれだけ大変だったか。。。。。

何をどう伝えようかと思うくらいですが

終わって無事についてくれればきっとすべてよし・・・・

セブについてからまたさらに10日間国指定のホテルに隔離

その後自宅で4日間の隔離をしなければなりませんが。。。。

ロリイに関しては日本へきて14日間の隔離中だったのでどこにも出れずセブに戻っても・・・・・

ほんとに今回はロリイにはご苦労様としか言いようがないくらいです

ロクのために嫌な顔せず来てくれて本当にやさしいお兄ちゃんで私もうれしいですね

それにしても成田空港はお店もお土産屋さんやレストランも最小限しか開いていなくて・・・・・

当たり前だと思いますが。

あとは出国のところなどもバーコードの読み取りなどあって久しぶりに来たら新鮮でした(2年前の成田はなかったので)

写真を撮ったのですがなぜかうまく取り込めなくて・・・・

後日載せます

とりあえず無事にセブにつきますように。。。。。

あ~次は第二のみっしょんのはじまりです~~~

日本滞在を充実するように頑張ろう!!

ロクのことを誰よりも待っているロニーの妹さんファミリー

レイナも楽しみにしているようです

日本での経験がいい思い出になったロクです

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中