S2 CLUB 店舗一覧

8月なのに。。。

  2021年8月15日

本日のセブ島のコンディション

雨期なので雨も降って涼しいセブの陽気だそうです

日本は先週までの暑い日々から一転して今朝は寒いくらい・・・・・・

20度切ってますからね。

雨もかなりひどく続いていて警報アラートも鳴ったりしておりますね

被害のあるところも多いようですのでくれぐれも皆様避難して大きな被害の無いように願いたいものです

Cebuからロリイとロイが到着してますが私は変わりなく仕事の日々・・・・

今回はロリイは14日間隔離生活なのでほとんど出れずの日々。

天気も悪いしうちにいても平気な子なので助かっています

今まで私はアパートで食事をしていなかったのでお米かってあげて自分たちで何かして食べれるように

していますが、ま~~~何とかなっているかな??

とにかくロリイが一番ご飯好きの子で野菜が苦手の偏食な子なので。

ロイ君は割と何でも大丈夫だからラーメンでもパンでもあるもので気にならないんですが

兄弟みんな個性が違うんで相変わらず気にしてしまいます

もうそろそろ子離れって思いますが。。。。

この1年ほとんど接していなかったのでま~すこしくらいはいいかな??

それにしても今日は寒いな。。。。。

今日も夜勤勤務

雨が小雨のうちに出勤したいので雨雲予報を見ながら出勤!!

本当に皆様もこの大雨に気を付けてくださいね

昨年のコロナ騒ぎぎりぎりにこられた方々

早く皆様と潜れる日が来るように!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中