S2 CLUB 店舗一覧

そんな・・・・

  2021年8月8日

本日のセブ島のコンディション

南国らしい天気が続いているようですが台風の影響で波はあるみたいです

日本にも台風が9.10っと・・・・

ま~この時期は恒例ですのでしかたないですね

久しぶりに今日は涼しいし。。。。。

体調管理に気をつけましょうね

じつは先日用事があって出かけてその帰りの新宿駅に着いたら

なんか人だかりで。。。。。

電車が止まっている???

なんかあなうんすで線路に人が入って現在点検中ですみたいなこといっているのでそのうちうごくのかな??

っとおもったら

 

なんと何気にネットニュース見たら小田急の電車の中での事件!!

初めは本当に詳しいことがわからなくて駅でも言わないので。。。。

ほかの手段が考えられず。。。。。

ま~そのうちうごくと信じて待ちましたよ。

でも電車がガンガンクーラーついているのでベンチで待って。

その時オリンピックもしていたのでそれをネットでチェックしながら時間つぶし。

それでも動かず

結局動くというアナウンスがあり0時15分

っと翌日になってました。。。。

うちについたのが1時でしたね。。。。

かなりひどい事件で被害にあわれた方々がしんぱいです。

やんでいる人が多いんだな。。。。。っとかんじましたね

その日も朝から仕事だったのでけっこうしんどかった~~~~

そんな今日もこれから夜勤です

台風で雨が・・・・・

まあ~涼しくて熱帯夜よりはましかな??

さてさて、母の様子も相変わらずなので母宅行って夜勤しゅっきんします~~~

オリンピック観戦も終盤ですね

女子バスケ!!みないと~~~

セブの8月の台風はこんな感じで。。。。。

これからは台風シーズンなので海もあれるかな??

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中