S2 CLUB 店舗一覧

8月だ~~~~

  2021年8月1日

本日のセブ島のコンディション

台風の影響が収まってきたようです

しかしまたマクタン島もロックダウンに・・・・・

 

せっかく普通の生活が取り戻せてきたようですが・・・・にほんもかなりおおくなってきていますので仕方ないのでしょうか。。。。

まだまだしばらくはしんどい日が続くと思いますが

何とかしていくしかありません

オリンピックも盛り上がって選手の皆さんも頑張っている

とおもうと自分にできることをするしかないんだと思い知らされますよね

日々は過ぎていきますがそのなかでも進んでいくことが必要ですからね

そう思いながら頑張りましょう~~~~

そうそう、私も去年の9月からダイビングをしていなくあまりにも積み重なってきていたので

先日東京店のメイちゃんツアーにびんじょうさせてもらってリフレッシュダイビングをしてきました!!

一緒に潜った方も去年の秋くらいから潜っていなかったようですのでちょうどよかった感じです

海も天気もメイちゃんの予想通りばっちりのコンディション~~~~

へいじつだったこともありお店も空いていたので本当にのんびりと潜れました。

帰ろうとしていた時に同行していた方がバイトの時間が・・・・って事件もありましたが

そのへんも臨機応変に対応して流石メイちゃん!!

無事にバイト行けたかな??

やっぱり海はいい~~~~~

 

海の中最高で生き返りましたよ。

すいおんも水面は29度10m過ぎると25度くらいでしたが5mm フードベストなら大丈夫

また近いうちに潜りたいですね。

皆様もソロソロダイビング行かれたくなったらぜひ東京店へお問い合わせください!!

伊豆の海もたのしいですよ~~~~

伊豆の写真がないのでセブの海の中ですが・・・・・

伊豆の海もソラスズメダイもいますし

ベラの種類も多いですし、

ま~とにかく潜れれば私にとってはいいのですが。

8月もげんきに頑張りましょうね!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中