S2 CLUB 店舗一覧

1年がたって・・・・

  2021年7月22日

本日のセブ島のコンディション

日本も暑いですがセブも台風が移動したら熱くなっているようです。

沖縄の皆さんは台風にはお気をつけてくださいね・・・・

それにしても今日からオリンピック祭日ということで4連休になっている日本。

明日が開会式なのらしいですがすでに競技も始まり観戦も楽しい日々です

テレビがないので職場か母宅でしか見れないのですが。。。。

そんな本日

私が日本へ来てから1年。

あ~~~

去年は中止になったのに祭日になっていたと思うと

今年はこの日にオリンピックが開催になっていることはすごいことだと思います

世間ではいろんなことが言われていますが

参加している選手の方々のことを思うとやっぱり応援したいですね

真剣に勝負してオリンピックの参加の権利を得て試合に臨んでいると思えば

応援するしかないです。

私も1年たってこれからのことをさらに考えていかなければと思う日々

頭の中で考えていてもなかなか行動に移せなかったりしているんですが

実行あるのみかな?

パワーアップできるように皆様も頑張りましょう

しかし暑いので夏バテしないようにしてくださいね

このタグをいただいてから1年

なかなか戻れないですが

戻れる日まで

何とかやっていかなければ

現在フィリピンは成田ついてから3日間は政府指定のホテルに滞在するという規制もあるので

入国してもすぐには自宅に帰れません。。。。。。

逆を言うとセブに戻ってもしていホテルには10日間も隔離されるので(こちらは実費)

移動だけでも大変ですよね

早くワクチンパスポートの活動ができる国になるといいですが

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中