S2 CLUB 店舗一覧

熱帯夜・・・・・

  2021年7月20日

本日のセブ島のコンディション

台風6号がフィリピンの北東で発生して結構大きな渦で沖縄に向かっています

7号も台湾くらいで発生していますからセブも白波がたっているようです

 

大きな影響はないと思いますが台風シーズンに入りました

7月、8月でまだまだできるかな??・

被害の少ないことを願いつつ・・・・

という日本は昨日はさすがに暑かったですね

夜になっても気温が下がらないとは聞いていましたがこんなだったかな去年???

っと記憶をたどりながら

初めて扇風機を付けました

夜中に水分補給もして

熱中症対策をしないとですね

職場はお年寄りが多いですから27度くらいに設定して

わたしにはちょうどいい感じで働けています

職場のお年寄りにはおやつにスイカの出すのが恒例になってきています

水分をとれるのでスイカが最適。

やっぱり思ったほど飲んでくれないんですよね、動いているわけではないので

体温調節もこっちでしないとこんな暑いのに寒いって言ってますし。。。。

赤ちゃんもそうですがお年寄りも同じようにこちらでこまめな健康管理をしないといけないと

おもっています

あせもなんかも結構出てきてますしね

日々勉強させてもらっています。

そんなことをしている間にオリンピックが始まります

おととい強化試合の男子バスケット見てました~

フランスに勝った試合は日本のバスケットが本当に強くなった!!

女子も男子も本当に頑張っていましたね

オリンピックにも期待大です~~~

いろいろといわれているオリンピックですが

やっぱりスポーツ観戦好きには応援したいです

家にはテレビがないので職場で見るかな???

ということで熱中症に気を付けながら観戦しましょう

今日も夜勤なのでがんばりま~~す

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中