S2 CLUB 店舗一覧

新たな気持ちで

  2021年7月16日

本日のセブ島のコンディション

雨期らしく雨の降る日が多くなっているようです

そんな日本は梅雨明け~~~

久しぶりにあっい日になってきてますね

この汗をかく感覚が一番好きな私にとってはいい感じです

水シャワーが気持ちいい季節ですからさいこう!!

っと思ってしまいますね

本当にセブから日本へきてもうすぐ1年と思うと速いですが・・・・

この1年は無我夢中で走り続けてきた気もするので2年度は少し自分自身にも余裕もできてくるから勉強もしてみようと思っています

やっぱり帰国前に

介護の資格でも取ろうかな???

っと思い始めても来ています

チャレンジ精神を持つことが大事ですからね

もちろん仕事をすることが私にとっては今のところ1番なのでそこも考えてのことなんですが・・・・

またまた緊急事態宣言で制約の多い日々・・・・

なかなか自由に行かない生活ではありますがそれをうだうだ言っても仕方ないっと思うので

できることを少しずつ

いいにゅーすはフィリピンエアラインもセブ―成田が1週間に1度ですが飛ばすようなのを見ました

7月の24日からみたいですが。。。

うちの子供たちも8月に予定しているのですがもしその便が飛ばなくても週に1びんでも飛べば

何とかなりそうだし。。。。マニラに行かないっていうのだけでも気持ち的にうれしい情報です

ワクチンパスポートやらもできるみたいだし

いろいろと動いてくれれば先が明るいですしね

皆さんとセブで潜れる日も少しずつ進んでいるように思います

そう思って頑張りましょう~~

 

 

 

丁度去年みんなで海に繰り出して私の出発パーティーしたかな??

そんな懐かしいことを思いながら・・・

ちび姫との日々も・・・・

きっともうすぐだわ~~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中