S2 CLUB 店舗一覧

進歩~~

  2021年7月14日

本日のセブ島のコンディション

まだまだ安定はしているみたいですが雲が多いみたいで涼しいようです

丁度日本と同じくらいかな?っという感じ

にほんもゲリラ豪雨的なことが多くて読めませんよね・・・・・

ついつい忘れがちなカッパを自転車に積んでおかなければ。。。。。

梅雨明けもし始めてだんだん夏到来のけはい。

このアパートに住み始めたのが11月だったのでまだ夏生活していないのですが

来月ロイやロリイが来ることを考えたら生活用品をそろえないと・・・・

っと考え始めています。

今のところ電化製品ゼロ(エアコンはもともとついていたのでありましたが)

冷蔵庫も電子レンジもなくてよく生活できるねと言われて早8か月。

食事も職場で食べたりするので朝のコーヒーがわかせればいいので友人から借りている携帯用の(キャンプでするような)

ガス台しかないのでそれでその都度沸かすくらいなので電気ポットもない。

ということで取り急ぎ母宅から使っていない扇風機を自転車で運んだところです

今のところ窓開けていればエアコンもつけなくて大丈夫ですね

ま~~日中にあまりうちにいないので何とも言えませんが。

着々と準備して気分を来月モードにしておこうかな???

今日も職場でのPCR検査です。そしてその後の夜勤。。。。

なぜかこのタイミングに当たる確率が多いんですよ。

もし夜勤明けならそのままpcr検査して帰れるので一番楽なんですがなかなかそのタイミングに当たらないんですよね。。。。

ま~~それもしかたないとおもって今日も一日頑張りましょう!!

 

うみうし~~~

やっぱり海に潜りたいな。。。。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中