S2 CLUB 店舗一覧

こんな時は

  2021年7月2日

本日のセブ島のコンディション

Cebuもだんだん雨期らしく熱くない日が続いているようですね

日本はいつだったか忘れましたが、数日が暑い時がありましたがここずーっと割と涼しい日が多いです

涼しいときは暖かい日本茶が一番っとセブにいるときからよく飲んでました。

だからここずーーッと日本茶がおいしくてたまりませんね。

本当だったら今日ロリイとロイが日本へきていたかと思うと残念で仕方ないのですが

そういってもいられないので来月はきっと来ると信じて・・・

フィリピン政府も少しずつ変わってきていて

ワクチン接種済みの人は隔離日数が減ったりしてます

その中に日本はまだ含まれていないのがまだまだですが

すこしずつでもいろんなことが変わって早く観光として皆さんがセブへ行ける日が来ると

思うと待ち遠しいですね。

それまでは日本の生活を楽しみながら過ごさないと!!

雨ばかりで憂鬱になりそうですがもう少しだけ頑張りましょう~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中