S2 CLUB 店舗一覧

梅雨だな。。。。

  2021年6月27日

本日のセブ島のコンディション

Cebuもまだ穏やかなようですが雨も多くなって雨期に入ってきた感じです

日本もようやく梅雨らしく。。。。

雲が多くて雨のマークも毎日のように続いていますね

どんよりするのでなんか気分もパッとしないです

周りの方は湿度があるからじめじめしてっていうのですが

私にとっては本当にこのくらいの湿度が快適~~~~^

乾燥していた日々がしんどかったので(お肌カサカサだった。。。。)

最近はCebuっぽい湿度でいい感じです

本日は6日間勤務がようやく終わって休日~~~

やっぱり6日間の勤務は長いかな、、、、、往復の自転車もあるからなんだかんだ12時間くらいは

うごいているし、

休日もゆっくりしたいのですが今日はロクや亮たちと久しぶりに会うことにしているので

長旅で出かけます

ロクも今日で17歳

ほんとうにあっというまにっておもいます。

特にこの1年はロクにとっても日本へきていっぱい成長したと思います

わたしたちとはなれての集団生活

それも日本人の人に囲まれてだったから初めは慣れなかったと思うのですが。。。。

私にとってもいろんなことを考える時間になりましたね

無事に動けば来月にはろくはCebuへもどりっます

それも隔離などもあるしいろんな体験になると思うとそのたびに成長かな??

 

みなさまも楽しい日曜日をお過ごしください!!

去年のセブでの誕生日のロクです

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中