S2 CLUB 店舗一覧

健康維持に

  2021年6月20日

本日のセブ島のコンディション

ここ数日は晴れていて南国らしい陽気のようです

北東の方には雲の塊がありますが(沖縄に近いくらい)

あまり影響はなさそうですね

もうそろそろセブも雨期になるはずですけど・・・・

日本もようやく梅雨入り宣言になりましたね

なので雲が多く先月のほうが熱かったくらい最近は涼しいです

汗もあまりかかないから過ごしやすいですね

まえにも書きましたが今月は健康診断などがあるので健康に少し気を付けて生活しています

2年前に受けて今回なのでこの1年ちかく日本で生活してきたから体調がどうなっているか???

ま~食生活はCebuよりも良いと思うのですが。

ほぼ外食していないし、老人食食べてるし、ジャンクフードも全くたべてないし・・・

その代わりすこし栄養不足という気もするしな。。。

運動がかなり減ったからその辺もどうなのかなって思うし

とにかくまたバリウム飲むかと思うと不安なんですがのんできます~~~

終わってから夜勤なのがちょっとおなかの様子が心配なんですが。

50歳も超えればどこかしら病気もあると思うし、できるだけならないように気を付けたいですけどね

皆様もこのコロナ禍でいままでのせいかつとかわったことも多いと思いますので

日々の生活を気を付け行きましょうね~~

 

 

去年コロナが始まって子供たちとトレーニングしていましたが。。。。

ちび姫も一緒に

 

懐かしいな~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中