S2 CLUB 店舗一覧

天気悪し・・・

  2021年6月6日

本日のセブ島のコンディション

雲の多い日々が続いているようですが気温は暑いですね

もうすぐセブも雨期ですからすずしくなっていくとおもいます

日本もこのところはむしむししたり雨が多い・・・・

一時期よりは気温も上がらないので私にはちょうど良く

湿度がおおくて~~~って職場の方は言いますがこの湿度が私にはあっているので

全然かまわない感じです

かんそうしているときよりもずっといいな~~~

Cebuがどんだけ湿度だったかって感じですね

せんじつおこなったPCR検査も無事に皆さん陰性でした

私のような施設では1週間に1度しているところもあるようですから未然の対策をしていくことは大事ですよね

毎日の検温や体調管理などはまだまだ怠れないです。

先日職場に保健所の方が来られたので最近の情報を聞いたのですが

濃厚接触者といわれるのは発熱などの症状があった方とマスク外して10分以上会話したりそばにいたりした場合や

もちろんいっしょにすんでいたらその方もそうですが3日前くらいからさかのぼっての接触のようです

その場合は陰性でも自主隔離をして様子を見ないといけないみたいですね

いろんなことがわかってきてその辺の対応も様々

アルコール消毒の大切さなども言われていたので手すりや触れる場所などはよく除菌した方がいいそうです

常に手洗い、うがい、マスク、消毒

この辺をしっかり守ることが大事ですね

去年この時期に現れたクラゲ

風が変わってくると流されてきますよね

きれいなんだけどな~~

 

私が観察していた赤ちゃんクマノミ

元気に育っているかな~~~

あ・・・・本当に早く潜りたいな、セブの海

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中