S2 CLUB 店舗一覧

台風3号発生中

  2021年6月1日

本日のセブ島のコンディション

台風3号がフィリピン東に発生して北へ上がっているようです

結構雲もかかっているのでセブもあれるかな??

去年もこのくらいに天候が悪くなってゴミがたくさん打ち上げられてゴミ拾いをよくしていた記憶

今年もゴミが流れてくるかな・・・・

こんな風に海藻もいっぱい流れてました

被害が少ないことを願います

今日から6月

月日が経つのが早いですね。

そんな本日朝から市で開催している検査のために市ヶ谷まで行ってきました

昨日から絶食して朝も飲み物もほとんど飲めず・・・・

それなのにやっぱりなんどやってもバリウム飲むのは苦手です。

げっぷしないで下さいね~っといわれるとどうもでそうになってしまいますよね。

何度もぐるぐる回ったりしていると本当に気分が悪くなりそうだし。

それに終わってから下剤のんでその数時間後がまたつらい。。。。

今までは日本へ帰国ごとに人間ドックに行っていたので実費で5,6万もかけていましたが

今回は市主催のなので1000円のみ

ありがたいです

こんげつは会社での健康診断もあって(今回はガン検査のみ)受診する予定だし

ワクチン接種の2回目もあるし~~~

またpcr検査もあるし~~~

できるだけ体調を崩さないように心掛けないとな~~

皆様も健康にはくれぐれもお気を付けください

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中