S2 CLUB 店舗一覧

3度目ですが。

  2021年5月11日

本日のセブ島のコンディション

雨も降ったようですがやはり乾季ですから晴れてますね

日本は昨日までの厚さが落ち着いた感じで

今日は雲が多く少し雨も・・・・

本日は仕事はお休みでしたが私は3度目のPCR検査が開催されたので職場へ。

私は日本へ着いて1度空港で鼻からの摂取方法で1度、その後職場での摂取は唾液で

今回はというと

自分で鼻に綿棒を入れての摂取方法でした。

書類確認をする人、パソコンで入力して確認する人、摂取しているのを確認する人っといますがほとんど接触しない感じでしたので

いろいろと進歩しているのかな??

空港での鼻摂取は奥まで入れられましたがなんてこともなく終わってあらって感じでした。

今月中にはもしかしたらワクチン接種もできるのかな?という感じで少しずつ進み始めているこの頃です

フィリピンもかなり減ってきているようですがまだまだ状況がわからなく、とにかく外国人を入れることや帰国者の制限が厳しいので

うごけませんね。

もうしばらく踏ん張りどころだと思います

私のセブで飼っていたヤギが子供を産んだそうで~~~

早く会いたいな。。。。

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中