S2 CLUB 店舗一覧

ハッピーマザーズデイ

  2021年5月9日

本日のセブ島のコンディション

毎日あっついひびの陽気のセブです

乾季の一番いい時期海も綺麗だろうな~~~

今日は母の日ですね

昨日私の職場にもご家族の方がお花を持ってきたりとおかあさまに会いに来ていました

こんな時期なのでゆっくりとの面会はできないので少し寂しいですね

きっと来年にはにぎやかに過ごせるようになればいいな~~~

 

わたしもこどもたちからめっせーじもらってうれしい朝でした

去年はこんな風にワイワイしたな~~~

今年は今まで母と一緒にいなかったので夜勤前までは母とお話してすごそうとおもいます。

何十年ぶりだと思うので。。。。

皆様も素敵な日をお過ごしくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中