S2 CLUB 店舗一覧

流石にそろそろ。

  2021年5月8日

本日のセブ島のコンディション

天気 乾季の陽気だそうです

日本も五月晴れ~~っと行きたいところがなんか不安定な陽気で雨が降ることが多いですね。

夜帰宅が多いのでいまだにコートと毛糸の帽子、手袋で自転車に乗っているんですが

先日ふと気が付くと右側片方の手袋がない・・・

ついさっきまでしていたつもりが???っと探したのですが見当たらず。どこかに忘れたか?

と思って数日。

どこにもなくてしかたないなっとおもっていたら母親のアパートの入り口の傘立てのところにかかっていました。

きっと落ちていたのを誰かが拾って掛けてくれていたようです。

早速つけてお買い物に行ってさて自転車に乗ろうとしたら

また同じ側の手袋が紛失。。。。。

ついつい右側だけをはずしてしまうようです。

スーパーに戻って定員さんに聞いたら近くにいた外人さんが落ちてましたよ~~って

親切に拾ってくれていましたね。

2度も拾われた手袋もそろそろつけるのやめようかな?

半年くらいお世話になりましたが・・・・・・

 

またこれを付ける日が来るのか?!

それともCEBUへ帰国が早いか??

今日は天気もよさそうです

感染対策しながら日々過ごしましょうね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中