S2 CLUB 店舗一覧

五月晴れ!!

  2021年5月1日

本日のセブ島のコンディション

乾季の様子でいい感じのようです。

今日から5月~~~

日本はゴールデンウィークの期間ですが

今年も自粛生活のようですね

去年とはまた違って時間の過ごし方があると思いますので自分にできる範囲で皆様も頑張って過ごしましょう。

私は来年の今頃はCebuで皆様を迎えているかな~~~なんて想像しながらのゴールデンウィークにしています

そのためになにを準備しようかな??とか考えていると、きもちもワクワクします

セブに行ってからの20年間のことを考えるとその時その時は大変なこともあったけど

いまおもうとそれが積み重なって現在に至るっとおもうとこのコロナの数か月は大したことないな~~~って

来年の今頃きっと同じように思うのかな??

先日も長年の友人宅で高校のころやイントラになった時のこととか話していておなじようにおもいました。

常に真剣にいろいろと動いていつも動いていたな~~~っと。

それはすべて無駄なものではなく未来のためにあったな。

でもだいじなのは健康であること。

からだがしんどくなったら気持ちもしんどくなるし・・・・・

なので大変な日々ですががんばりましょうね

今日もこれから出勤!!

未来に向けて頑張りましょう!!

 

日本の空も悪くはないです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中