S2 CLUB 店舗一覧

なんでまた・・・

  2021年4月27日

本日のセブ島のコンディション

天気 風が結構吹いているときもあるようですが穏やかな乾季の陽気らしいです

マクタンはラプラプさんの500年記念で盛り上がっているようです

感染者も日本よりも少ないし。。。。。

本当に日本の対応の遅さにちょっとあきれる感じですね

緊急事態宣言出しても道端で座り込んで飲んでいる若者とかいますし。

もう少し考えてほしいと思います。

とにかく早めのワクチンをきたいして・・・・

最近は日中あったかいんですが朝晩がまだ寒い日もあって昨日はも意外に寒くて・・・・

自転車での帰り道、メガネが曇り

赤信号から青に変わって荷物を積んでいたのでバランスを崩し

そのまま転倒というしまつ。

まじで人がいなくてよかったっと思うくらいの

ひどい転び方でおろおろしていたら信号が変わり危うく轢かれるところでした。。。

ひざと脛に負傷をしてしまいちょっと痛いですが、ま~時期に直るでしょう

皆様もくれぐれも転倒にはお気を付けくださいね

今日は満月でピンクムーンが見れるそうです

雲が多いから見れるかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中