S2 CLUB 店舗一覧

台風2号ですって

  2021年4月15日

本日のセブ島のコンディション

乾季らしいいい状態だそうですが東の方に台風2号が発生していて数日後にはフィリピンに近づく感じです

すでに975ヘクトパスカルなんですよね

ひどくならなければいいのですが

意外に大きそうなので少し心配してます

乾季で一番いい時期なのにな~

ヤッパリ異常気象ってことですかね

日本も昨日は冷たい雨でしたね・・・・気温も低くなったのでねれて冷たかったです

今日はいい天気になったのでよかったかな??

先日アパートに電気整備点検のお知らせの紙が入っていたのですが記載されていた日が仕事時間だったので

電話で変更して

今日来ていただいたのですが

やっぱりさすがですよね

Cebuだと基本的には言わなければ点検もしてくれないですし、電柱からうちの中の配線は

基本的に個人での管理・・・・

本当に違います

点検に来た際にも”使われている電化製品で困っているとか見てほしいところとかありませんか?”って言ってくれましたし。

なんて丁寧なのかと本当に思いました。

うちの子供たちもできれは日本で働いていろんな日本の良いところを吸収してほっしいと思いますね

そしてそれをセブに持てかえって未来へつなげたいと思います

コロナはコロナでいろんな考えをもたらしてますから大変でもありしんどいと思うこともあるけど

がんばる日々はいつも同じ!!

皆様も頑張って過ごしましょう~~

 

台風の時のセブの空

やっぱりセブは青空がいいわ~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中