S2 CLUB 店舗一覧

あっという間にだわ~~

  2021年4月7日

本日のセブ島のコンディション

ホーリーウイークも終わって今度はマジェランがマクタンに攻めてきて戦ったという歴史から500年っという式典のために

マクタンはお忙しい感じですね

毎年盛大に行われますが500年って!!

やっぱり歴史です。

4月の27日なので今月まではにぎわっているマクタンですねきっと

そんな本日は私事ですがうちの孫姫レイナの5歳の誕生日!!

 

は~~~赤ちゃんだったころから私のそばにいただけに感無量というか子供と同じように成長を見てきましたので

かわいい盛りだしそばにいてあげたいのはやまやまですが・・・・

もうかなりしっかりしてきていたから大丈夫みたいです

きょねんもロックダウンの最中だったのでおとなしくパーティーをしましたが

今年も同じかな??

先日少し多めに仕送りもしてあげましたのでケーキでも買ってお祝いしてくれるとおもいます

それにしてもあっという間だわ・・・・

れいな、5歳の誕生日おめでとう!!!

 

これは昨年の写真です~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中