S2 CLUB 店舗一覧

春の風。

  2021年3月31日

本日のセブ島のコンディション

 

時折雨も降るようですが気温も安定して気持ちのいい乾季のようです

日本も桜の満開から少しずつ散り始めて花びらがゆらゆらと散って

桜吹雪の感じがまた素敵で春の風を感じます

気温も20度と上がると気持ちがいいですね~~~

冬に近づくときは心配でしたが何とか冬を越せました

ほっとしましたね

そんなことを言っていたらもう3月も終わり

明日から4月ですよ!!

日本は4月からが新規に変わるという感じなので新たなスタートが始まる月ですからね

今日が締めくくり

私の職場にも新入社員が来るようですし気持ちも引き締めてまた頑張らなくてはいけないかな?

毎日毎日日々の努力を大事に

頑張りましょう!!

 

こんな青い海に早く戻れる日を願って!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中