S2 CLUB 店舗一覧

丁度満開!!

  2021年3月27日

本日のセブ島のコンディション

乾季で安定しているようです

あっつい~~らしいです、うらやましい・・・・・

だけど日本も日中はあったかくなありましたね。まだ朝晩は一桁なのでその差が厳しい感じです。

私の住んでいる周りは今がちょうど桜が満開!!ここも桜の木だったの???って思うくらいどこもかしこも桜が咲いている気がします

春休みってこともあるので狛江市では桜のスタンプラリーというのをやっており地域センターをめぐってスタンプを押してもらう

先日丁度夜勤のしごとが明けで時間ができたので曇り空でしたが回ってみました。

普段は通勤とのうちとかの場所しか動いていなかったので違う場所を探索するのは久しぶりでたのしかったです。

しかし、本当に狛江は小さい市というのを感じましたね。。。。。。

ちょっと行けば世田谷区だし反対派調布だし・・・・・

お年寄りの方が散歩しながらスタンプもらいに来ていたのも印象的でした。

本当に久しぶりの桜を満喫している今日この頃。

でもよくかんがえたら入学式(4月の初め)が桜の見どころだったはずがいつの間にか卒業式に桜。

なんだか不思議な気もしましたが

あしたあたり雨になるようなので散らないうちにたくさん眺めておかないとな~~

やっぱり桜は私にとっていろんな思い出のある花でした。

来年は見るのか??

まだまだ分かりませんがとにかく今の桜が最高~~~~!!

皆様も桜を眺めて春を感じてくださいね

1年前の写真ですがロリイも22歳になりました

今年もお陰様で友達も数人よんでお祝いしてもらったそうです

来年は一緒に~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中