S2 CLUB 店舗一覧

念願のさくら~~

  2021年3月24日

本日のセブ島のコンディション

乾季来島中で毎日あっついセブのようです

そんな乾季でもウイルスは増えているようで。。。。。

早くワクチン接種が広がってウイルスに対応できるようになれば一番ですね

去年から今年はインフルエンザが本当になかったそうですし・・・・

とにかく感染しないように手洗いうがい、免疫力を付けることが大事ですから睡眠とって体力つけて

乗り切りましょう!!

ストレスも影響するようですからストレス貯めないようにすることも大事だそうですね

そんな世の中ですが私にとっては本当に念願の念願

桜が咲き始めてテンション上がっています!!

 

気が付かなかったのですがうちから出て遊歩道があるのですがそこの大きな木が桜だった~~~~

咲き始めて気が付いたくらいですが

きれいです

出勤前に見ながら出勤~~~

所々でも咲いていますがまだ5.6分咲き位が多いですよね

意外にもまだまだ気温が寒い・・・・

確か最後に見た桜が友人たちと駒沢公園???かどこかの夜桜だった記憶なのですがその時も寒かった気がするから

そんな感じだったのかっとおもいだしています

でもやっぱり桜はいい!!

前のようにみんなでお花見ッとは行かないけど一人でのんびりと味わっています

いろんなことがあって落ち込むこともあるんですが桜を見て癒されました

もうしばらく咲いていてほしいな~~~

桜の写真を撮ったのですがなぜかうまくパソコンに入らなくって・・・・悪戦苦闘中

のちアップします~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中