S2 CLUB 店舗一覧

目まぐるしく・・・

  2021年3月21日

本日のセブ島のコンディション

乾季らしい陽気らしいです。

今年はまじぇらんがマクタンに攻めてきて戦った日から500年になるとのことでずいぶん前からイベントがあったり

記念の式典が開催されたりしています。

4月27日がそうなので来月はいろいろとあるんだろうな~~~

こんなコロナさなかなのでいろいろと心配ですが無事に式典が開催されるといいですね

日本は昨日地震があったと思えば今日は夜中から雨が降り始め風も強くてたいへん~~

私も帰宅の自転車が風で倒れそうになって焦りました!!

雨がたたきつけるように降ってますし、これを春の嵐というのかな??

あしたはやんでほしいな~~

そういえば桜はどうなっているのだろう・・・

この近くは日の当たっている場所は少し咲いていましたがまだまだ満開ではなかったんだよね~~~

こんな雨が降ったら散ってしまうのかな???

せっかく何十年ぶりの桜を見るって楽しみにしていたんですが。

きっと見れると願いましょう

そういえばセブパシフィックでもプロもしていましたよね

買うべきか・・・・

その時期に動けるのか・・・・・

悩むところです

夏にはセブへ行けるのか???

皆さんはどう思いますか??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中