S2 CLUB 店舗一覧

そのタイミングって・・・

  2021年3月18日

本日のセブ島のコンディション

乾季まっしぐらでいい天気の様子です

先日すーぱーリピーターさんからの連絡で知ったのですがショップの近くにあってよく利用していたマリバゴグリルが

お店を閉めてしまったとの情報・・

観光客が戻ればまた再開するかもしれませんが2月27日で

いったん店を営業していないそうです。

本当に長い間利用してきただけに残念・・・・

どんどん拡張してお店自体も大きくなってお店の評判も良く(従業員の態度があまりよくはなかったのですが)

いいお店だったのにな・・・・

家もそうですが一時的にしめているお店が多いはず。

維持するのが難しいですよね

頑張って維持できるようにしないとな~~~

昨日用事があって夜勤明けでひとと待ち合わせがありました

電車の時刻表を見て余裕を持って出たのですが駅についてホームの掲示板の文字がなんか書いてある???

人身事故のため電車が止まっている案内でした・・・・

丁度行く方向の一部が運航していなくて駅員さんに確認して

駅員さんに聞いて迂回することに。

何度か利用している路線なので何とかイメージがわいて予定よりも1時間遅れの2時間かかりましたが目的地まで。

本当に久しぶりに焦ってしまいましたが無事用事も済んだしよかったです

乗ろうと思っていた数分前の事故だったのでもう少し早ければ大丈夫だったのかな???

だけど待ち合わせの方も遅れたのでその場合はかなり待ったことだからそれはそれでよかったです。

いろいろとありますが

日々精進

皆様も頑張りましょう~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中