S2 CLUB 店舗一覧

まだ遠い・・・・

  2021年3月16日

本日のセブ島のコンディション

先日の低気圧が一転してまた乾季の陽気になってきているようですね

これからがベストシーズン

去年もその時期にほとんど潜れず(海には毎日のようにつかってましたが)

ロックダウンが始まって日々の生活が変わって

いろいろと考えていた日々でした。

なつかしいな~~~~

日本に来ていろんなことがありますが仕事にしても変わっていろいろと経験して勉強しています。

この経験は無駄ではないです。

いろんな気づきも日本へきて感じました。

大変だと思うこともまだまだいっぱいありますが頑張れるだけ頑張ろ~~~~

ふぃりぴんはまたここにきて感染者が増えています。

まだまだ先が見えない世の中ですが乗り越えましょうね!

1日1日を大事に

頑張りましょう。

ちょうど去年子供たちと水中清掃をしたときの1枚

今では亮とレチも日本で働きルリ姫は私の代わりにセブで会計関係をしてくれています

早くまた一緒に潜れることを願って~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中