S2 CLUB 店舗一覧

虹みましたか??

  2021年3月14日

本日のセブ島のコンディション

雨が時折降ったりしていて涼しい日々のようです

先日乾季に入ったかな??なんて言っていましたがやっぱりまだのようですね

東京も昨日は久々の雨・・・・

それも朝から本降り、やみそうもなく降っていました

朝から出勤だったので合羽をしっかり着て荷物もビニール袋に入れて万全で出勤!!

かなり日本の雨の中のチャリンコ通勤にもなれました。

初めは雨の中はしんどくて・・・・こわごわ運転していましたが、もう大丈夫です。

でもたまに車の方も危ないので気を付けての運転には心がけています。

昼間は雷も鳴って夕方まで続いていた雨でしたが利用者さんが”にじ~~~”って窓を指すので

みたら大きな虹が

空いっぱいにかかっていました。

まだ小雨の降る中でしたので暗かったのですが逆に七色の色がきれいで本当に大きくて

皆さんと数分は眺めていました。

よくハワイではこんな大きな虹がみれてハワイを思い出しました。

こんな光景を見ると自然と癒されますね

やっぱり自然は素敵です

今日は朝から晴れてますね

私は雨よりも晴れた青空が好きだな~~~

今日も夜勤勤務なのでがんばりまーーーーす

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中