S2 CLUB 店舗一覧

まだまだ寒いわ・・・

  2021年3月8日

本日のセブ島のコンディション

Cebuは乾季に突入したようで日々暑いようです

 

いいな・・・・

 

ここ数日にほんは寒い・・・・

ほんとうにきょうも朝から寒くて・・・・

この間すこしあったかくなったと思ったので余計につらいです。

くれぐれも体調を崩さないように気を付けないとですね

フィリピンもまた感染者がマニラ中心に増えているようで・・・・

Cebuにも充満しないと願いたいものです

去年の3月から飛行機が飛ばなくなって早一年。

世界中が変化の起こった1年でした

それでも頑張って進んできた1年でもあったので引き続き頑張らないとな~~~

この寒さも身に染みてますが。。。

来年はCebuにいるだろうな~~~っとか考えれば耐えられますね(どうなのかな??)

皆様も大変な思いをされている方もたくさんいるかもしれませんが

頑張るしかないです。

頑張ればきっと報われるはず

無理せず頑張って行きましょうね。

今日は久々の休日~~~~

夕方親友に会いにお出かけしてリフレッシュしたいと思います。

親友たちに会えるようになったのも日本に住んでいるからできること!!

そうおもえばセブにいたら考えられなかったことなのでうれしいことです。

週の始まり月曜日~~~~

いい週になりますように!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中