S2 CLUB 店舗一覧

2日間が長くて。。。

  2021年3月5日

本日のセブ島のコンディション

乾季に入った感じで毎日いい感じのようです

いいな~暑そうで~~~

昨日は朝市で利用者さんの病院の付き添いに行って、本当ならすぐ終わるはずが・・・・

いろいろとトラブルがありお昼過ぎまでかかってしまい、その後一度母宅へ行き母のごはん支度して

また職場に戻って夜勤勤務。

夜勤明けたと思ったら昨日の利用者さんの付き添いをまた午後から入っていたので

また一度母宅へ行ってご飯を作ってまた病院の付き添いへ・・・・

先ほどようやく帰宅。

さすがの私も疲れた。。。。。

明日はまた夜勤勤務なので今日はもう何もせずに寝ることにしようと思います

日中は比較的暖かくなったのに

雨もぽつぽつしてきて早めに戻ってこれてよかったかな?

さて明日のために~~

皆様も不安定な陽気が続いていますので

気を付けてくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中