S2 CLUB 店舗一覧

これも何十年ぶり・・・・

  2021年2月22日

本日のセブ島のコンディション

台風1号が熱帯低気圧になったようなので勢力は収まったと思いますが雲の塊はまだあり

今日くらいまでは不安定な感じだと思います

気温の26度くらいと涼しいようですね

というこちら日本は昨日からポカポカ陽気

花粉も飛び始めているようですので花粉症の方には辛そうですね

でもまた明日くらいからは気温も一気に冷え込む予報・・・・

温暖さがつらい。

まだまだ気を抜かないで体調管理には気を付けたいものです

昨日恒例の母との散歩をしていた時も梅の花がたくさん咲いていて~~~~

駅前を通りかかったら献血をしている看板発見!!

若かりし頃は新宿の西口にあるところで何度かしたのですが海外に住んでいると細かい規制にひっかかり

なかなかできずにいました。

丁度仕事までの時間もあったのでさっそく実行!!

基本的に健康な体なので問題なく細かい項目もクリアして行うことができました。

6か月は間を明かさないといけないので日本にいる間はまたできるかな???

本当に今回の機会が私にとってはとても良い刺激です。

今まで海外にいたらわからなかったこととか忘れかけていたこととかたくさん吸収して

またセブへ戻れる日に向かっていかないと~~

ウミウシたちにもはやく会えることを楽しみに~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中