S2 CLUB 店舗一覧

きっとこれは・・

  2021年2月17日

本日のセブ島のコンディション

時折雨の降る陽気のセブ、東の南方面に大きな雲塊の低気圧の雲があり・・・・

数日後には台風1号になりそうです

日本には影響がないのでニュースにもならないと思いますが毎年1月に1号2月に2号など規模は小さいのですが台風があるんです

今回もそれほどひどくはなさそうですが数日は雨と風が吹きそうな天気だと思います

おととい久しぶりに大雨がふりましたよね・・・

丁度その時は夜勤明けで天気予報を確認していたので合羽をもっていっていました

でもカッパでは到底かなわないくらいの雨。。。

その日は母の病院に付き添う約束をしていたので職場から1時間くらい雨に打たれ。

その後もやむ気配がなく

ずぶ濡れで帰りました

なんかバンカーで波しぶきを浴びながら戻るときのような感じで・・・・・

久々につらかったな~~~

夕方1っ単やんだようですがその後スコールのような大雨が降って、虹がきれいに見られました!!

まだ気温も差が激しく

朝晩が寒かったりしますので体調管理には十分注意ですね。

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中