S2 CLUB 店舗一覧

ハッピーバレンタイン~~

  2021年2月14日

本日のセブ島のコンディション

 

雲が多そうですが比較的安定している陽気のようなセブです

すこしずつ乾季に近づくんですかね。

そんな日本も今日は朝からあまり寒くない~~~

朝方は寒いことは多いのですが今日は大丈夫!!

こちらも少しずつ日に日に春に近づいている気がします

昨日も職場から帰る途中に民家のおうちに梅?だと思うのですが綺麗に咲いていました~~

散歩をしていても手袋が邪魔なくらい暖かく・・・・

ちょっとうれしい気分になります。

そして今日はバレンタインデイ~~~~

最近の日本も好きな人へ送るというのではなく親しい人へ贈る習慣になってきているようで・・・・・

Cebuでも家族や身内に感謝の気持ちというかそういう気持ちを伝えますね

一緒においしい食事をしたりして過ごすことが多いです。

今年はそれができませんが朝家族にラインやメッセージで伝えておきました!!

みなさまも親しい人へぜひお伝えくださいね

昨年の写真です~~

そうそう、昨夜は地震がありましたね

私は夜勤明けですでに寝ている時間でした。

目が覚めたのですが・・・・・なんか夢なのかと思ってそのまま寝てたんですよ・・・・・

朝ニュースを見て地震だって!!

古いアパートですが意外に大丈夫でした・・・・

 

皆様も大丈夫でしたか?

震源地に近いところは大変だと思いますが被害が少ないことを願います

今日も夜勤勤務!!

外が暖かいので気持ちもぽかぽかで~~

頑張りましょう~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中