S2 CLUB 店舗一覧

前進の兆しが~

  2021年2月10日

本日のセブ島のコンディション

晴れてますが時頼の雨もあるかんじですね

でも過ごしやすくだんだん乾季への時期ですね

でもひがしにくものかたまりもあるからすこしは雨も降ることでしょう

日本も春にはもう少し時間ががかりそうでまた寒さが戻ってます・・・・

日中は日差しに当たればきもちはあったかですが空気が冷たく感想がひどいです

日本もワクチンのもうワクチン接種が現実になってきているので少し前進

フィリピンも観光客はまだですが有効なビザのある人はお仕事でも入れるようです

ただ入国後のpcr検査に指定ホテルの6日間も泊ってまってその6日後もpcr検査をしてからって話なので

費用が掛かりますね・・・・

きっと時間がちゃてばそのあたりも緩和してくるはずなので

もうすこし、っと期待しましょう~~~

今年中には帰れる?!っとおもえば

この寒さも耐えられます!!

今日もこれから出勤ですが頑張ろう~~

 

皆様も気を抜かず対策をばっちりしてくださいね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中