S2 CLUB 店舗一覧

忘れてた頃に

  2021年2月7日

本日のセブ島のコンディション

すこしずつ乾季に近づいているような陽気のようです

少しずつ雨の降る日が減ってきて風も弱くなって。。。。

Cebuでは1年で一番いい時期がきますね

丁度去年のこのくらいからコロナで騒がれてきてセブは大丈夫だよね~なんて思っていたら

3月に入って一気に変わりましたから。

それからいろんなことが変わってしまいましたがコロナに感染することなくいられていることは救いだと思っています

まだまだ油断はできませんから皆様も気を付けて生活しましょう

すっかり忘れていたんですが火災警報器の電池を変えに電気屋さんが来てくれたのですが

その時に持ってきた電池が合わず・・・・(フィリピンみたいな話ですけど)

そのおじさんがまた手に入ったら来ますって言って帰ったのですが

たぶんあれから1か月くらいたってるかな・・・

めっちゃフィリピンぽいってまたさらに思ったんですけど明日来てくれると連絡がきました。

ま~携帯用のカセットコンロくらいしかないので火事もならないかと思います。

明日も夜勤

今日は昨日の分まで寝ないと!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中