S2 CLUB 店舗一覧

春一番~~~

  2021年2月5日

本日のセブ島のコンディション

天気良好で穏やかな日のようです

セブも少しずつ雨の日が少なくなる時期ではありますがまだまだ涼しい日でしょうね~

日本に比べたら暖かいですがこの時期は汗もかかずに過ごしやすいですから。

日本のほうは昨日はとても天気が良く晴れていましたが結構気温が低い日でお昼過ぎくらいには

洗濯ものが飛び回るくらい風が吹いていて・・・・

春一番だったようです。

なんかうれしいですよね、春に近づく感じがして~~~

気になるのが花粉症。

Cebuではほこりなどのアレルギーでよく目が充血・・・レチも鼻が悪くて埃アレルギーだから汚いところとかだと目が腫れたりひどいことになるんで

少し心配です

でも体に免疫が少ないと逆にならないようですので数年は大丈夫なのかな??

私は日本へ来てからずっとマスクを2重にする派で医療で使うような不織布を下にして上から布をしていました

最近のニュースでも実は2週は効果があると聞きやっていてよかったかな??っと。

最近はいるんな種類も増えているので楽しみながらつけれそうですしね。

とにかくコロナ、花粉、いろんな対策になりますからこれからもしっかり防御!!

Cebuもしない派お酒禁止令がまた復活してしまったようですし、

同じことが繰り返らないように・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中