S2 CLUB 店舗一覧

124年ぶり節分

  2021年2月2日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くて涼しいセブのようです

最近はうちの孫姫レイナが自分の名前を書けるようになったらしく自慢そうに写真を送ってくれています。

成長は本当にうれしく、励みになりますね

今日は節分

今年の節分は2月2日

私の記憶は2月3日だったのですが今年は124年ぶりに2月2日が節分だそうですね

久々なうえにこんな珍しいひだそうで~~~

それに輪をかけてこの節分につきものなのが恵方巻

本当に知らなかったものですね

豆まくことしか知らなかったですから不思議な感じです

それもその時によって食べる方角の角度が違ったりして、、、、

福を呼ぶことは大変なことです

願いを込めて福を呼びましょう~~~

みなさまにも福がきますように・・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中