S2 CLUB 店舗一覧

自然がいっぱいだ~~

  2021年1月31日

本日のセブ島のコンディション

久々に雨の日のセブだそうです・・・

気温も上がらず26度くらいで涼しい1日ですね

 

むこうにいたらすずしい。。。っとここ得ているんだと思いますが日本の今の気温は

朝晩1度くらいだし日中も10度くらいですから。

日本にきてからは母に付き合って散歩をよくするんですが先日も霜が土のところにあって

久々に見ましたね。霜っていうものも

野川という川の周りを歩いているんですがダイサギという大き目のサギがいたりカルガモもいるし

今までは気が付かなかったのですがよく見たら鯉の群れもいました~~~~

結構大きくて50-60cmはある感じです

一応都会って感じですがまだまだ自然もたくさん残っているんですね。

なんだかねんまつ、お正月って言っていた時からもう1か月

明日からは2月ですよ!!

1日1日大事に過ごしていきましょう~~~らいげつもがんばって行きましょうね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中