S2 CLUB 店舗一覧

誰よりもはしゃいだ~~

  2021年1月29日

本日のセブ島のコンディション

相変わらず雲は多い天気のようですが安定しているようです

ただ、思っていたようにCebuでの感染者が増えてきていて。。。。フィリピンの中ではセブ市がダントツに多いという情報。。。

やっぱり駄目ですね。

クリスマスやお正月があったのでそこできっとうつったんだと思いますが

まだマクタンは多くはないのですがここで増えてしまうというのは嫌なことです

少しずつ緩和されてきていましたからを緩めないようにしてもらいたいですね。

ワクチンができたからといってもやっぱり安心はできないですし

もちろん日本も同じことです。

わたしも来てから半年ですが外食もほぼしてなく仕事と家の往復

それも自転車・・・・

もちろん久々の日本なので少しは遊びにも行きたいですが、我慢しないとっと。

そんな昨日ですが寒い雨の降る日だな~~っと持っていたら職場の窓の外に雪が~~~~~

年度も疑うくらいびっくりしました

だってそんな予報もなかったですからね!!

でもそれだけにめっちゃテンション上がって

一人で大はしゃぎ、利用者さんにはちょっとあきれられるほどでしたが。

すぐにやんでしまいましたが久しぶりの雪には感激でした~~

れちたちも驚いてたかな??

まだまだ寒い日や暖かい日もあったりですが健康には十分気を付けて

感染してからではどうもこうもないですから気を付けていきましょうね

雪のような真っ白いメレンゲうみうし~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中