S2 CLUB 店舗一覧

日に日に~~

  2021年1月25日

本日のセブ島のコンディション

本日の晴れていそうですが雨は降る予報のセブです

ミナミの方にはまだ雲の塊があるのでまた雨の降る日も多くなるのかな?

日本にいてもセブの天気や様子をいつもチェックはしています。

便利な世の中になって本当にありがたいですね。

だけど風や空やにおいや空気の感じがやっぱり伝わらないので・・・

やっぱり思うのはフィリピンのにおいがめっちゃあるってことですね

スーパーのにおいとか街歩いているときの屋台のにおいとか・・・・

にほんだとあまりしない。

ちょっとしたことなんですが。。。。

屋台のフルーツスタンドの前とか行くとドリアンのにおいがめっちゃしたり

揚げ物のにおいがしたりと。。。

だんだん懐かしい気持ちが増してきている今日この頃です。

すこしホームシックかな~~~

今月でちょうど半年。

そうなるかな??

だけどそうも言ってられないので頑張らないと!!

週末とは変わって朝から日差しが出てます

今週もはじまりましたよ。

頑張りましょうね!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中