S2 CLUB 店舗一覧

とうとうかな?

  2021年1月23日

本日のセブ島のコンディション

晴れてると思ったら急に雨・・・などの不安定な天気のようです

でも例年とはかわらず24-29度の気温ですから日本と比べたら過ごしやすいです。

うらやましい~~~

きっと今まで私はとても贅沢に暮らしていたんだと本当につくづくおもいます

もう何十年も冬を味わってなかったですから。

ってとうとう明日?!雪の予報が東京でも~~~~

本当は寒いし嫌なんですが久々だとちょっとうれしいかも??

ちょっとテンション上がっている私です。

きっとレチやロクもそうかな??

亮は数年前に冬を日本で過ごして居て結構大雪が降った時があるので雪の面倒さを知っているからどうかな??

とにかく体調管理に気を付けていかないとな~~

それと少し暖かくなると花粉。

亮もレチも鼻炎持田から少し心配なんですよね。

レチもこの機会に日本で耳鼻科に行って直さないとな~~~

埃アレルギーだし・・・・

少し余裕が出来たら行くように言ってみようかな??

そう、先日の餅つき写真が送られてきました

私の兄との餅つき

この年季の入ったうすが素敵ですよね~~

 

兄の次男、

とてもたくましくもちつきにはかかせないそんざいです!!

 

かぞくでもちつきなんてなかなかできなくなっている時代ですが

こういうのは大事だしこれからも続けてほしいですね

参加させてもらって本当によかったです

あ・・外は雨が降ってるからこれが雪に変わるかな??

今日も夜勤勤務

久々カッパが活躍です!!

皆様も暖かくして週末をお過ごしください!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中