S2 CLUB 店舗一覧

なにかと思ったら??

  2021年1月21日

本日のセブ島のコンディション

低気圧が少し移動したようで穏やかな天気のようです

いいな~~~

東京も晴れてるので日差しの出ている時間帯は日に当たればぽかぽか~~

今日は母の妹さん(私にはおばさん)のお墓まで歩いて散歩がてら行ってみました

電車で行ったりすると逆に遠回りになって面倒なので歩く方が近いんですよね、調布は。

それでも往復歩くと10000歩以上ありますね

小さい頃はいとこ同士よく集まっていたのでおばさんのおうちにもよく遊びに行ってました

大きくなってからはなかなか行くことができなかったのですが・・・・

外国に住んでからは本当になかなか親せきなどにも会えずにいますね、残念ながら。

日本にいる間にいとこたちにも会えるようになればいいんですが。。。(このコロナが終わるまでは難しいかな~~)

そうそう、今日うちに戻ってきて郵便物の中にガス会社からの不在で届かなかったから郵便局へ取りに来てくださいの通知があったんです

なんだろう??っと思って取りに行ったところ

クオカードっというのが届いてました~~~

私が契約したときにそういう特典があったようなのを思い出しました~~~

昔のテレホンカードのようなものなんですね。

コンビニなどで使えるようです。

なんか得した気分でラッキ~~~

 

ピグミーも見れればラッキーっと思える

 

あ~~会いたいわ。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中