S2 CLUB 店舗一覧

種類が多くて・・・

  2021年1月20日

本日のセブ島のコンディション

相変わらず雨の多い日々のようです低気圧もちかくにあるので不安定ですね

でも少しずつは雨も少なくなってくる時期ですから~~

あ・・・早く潜りたいな。。。。。

私の住んでいる狛江は畑も多く撮ったばかりの野菜を農家さんが売っている場所も多いんです

私のアパートから母のところへ行くだけでも2,3件あるので通りながらあればかったりしています

先日も初物の菜の花を打っていたので買って胡麻和えにしたり

菊芋というごぼうみたいな味の混載も初めて食べてみました

カリフラワーみたいなカリフローネとかブロッコリーのようなセニョールとか

今まで見たこと食べたことがないのない野菜もいろいろとあって本当に日本の野菜の種類の多さには驚きますよね

フィリピンではなかなか食べれない野菜をたくさん食べてる気がします

相変わらず外食はほとんどしていなくて来てからまだファーストフードもいってないな~~~っと

ま、セブでも子供たちは喜んで食べてましたけどね

すっかり忘れていた日本の良さをたくさん満喫している気がします

本当にこれもこんなことがあって感じられているわけですからね

あ~~今日は夜勤明けなのでもうすでに眠い・・・・

寒い日が続きますので皆様も気をつけ下さいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中