S2 CLUB 店舗一覧

日差しがポカポカ

  2021年1月14日

本日のセブ島のコンディション

雨が多いです。きおんも朝晩は24-25度っと涼しい陽気のようですね

日本も本日は朝から日差しがあってぽかぽかしてます

私のアパートは日差しがもろにあたるので日が昇ると本当にエアコンなしでも暖かです

天気のいい日には必ず数時間でも布団を干して!!

今日も夜勤で夕方からの出勤なので午前中は少し干せますね。

その後はできるだけ1日に1度は母のところに顔を出すようにしているので出勤前に行って

食事の作り置きを作って・・・っという感じです

昨日までのコロナ感染者を調べてみたんですが

フィリピン全体で現在累計が492700人  日本は298233人

回復された方が      458523人     227995人

死者が          9699人 (1.9%)   4178人 (1.4%)

現在の感染者       24478人     66060人

という感じでした

今はフィリピンよりも日本が多い・・・・・

でもフィリピンはかなり厳しいロックダウンを何か月もしていてこれです

今は相変わらずマスクやフェイスシェードが公共の場で必修で罰金がかかります

日本だとまだまだ賛否あるので難しいところなんだと思いますが・・・・

その辺を理解したうえで皆さんも自分で行動をすることなんだと思いますね

フィリピン人は言われないとできない人種だから厳しいと思うんですが~~~

この寒い時期は何とか皆さん我慢して春を迎えるころには笑顔で

逢えることを願って!!

 私も早くちび姫に会いたいな~~~っと日々思っております・・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中